SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ジーユーがファンのためのコミュニティ 「GU-MANIA」の募集を開始

 ファーストリテイリンググループのブランド「ジーユー」は、誰でも参加可能な、ファッションを楽しむためのコミュニティ「GU‐MANIA」の募集を開始した。GU‐MANIAになると、新商品のモニターになれたりファンミーティングであるGU‐MANIA会に参加することができる。

 今後、ジーユーは、GU‐MANIAとのコミュニケーションを通じて、リアルな声を収集し、ブランド作りを進める。月に1回開催予定のサンプル試着会では着用感やコーディネートに関するユーザーの生の声をもとに、ジーユーのWEBコンテンツやSNSでも発信してゆく。

【関連記事】
ユニクロ、米国ハーバード大学院日本人留学生を対象とした奨学金プログラムを創設
ジーユー、モバイル会員1,100万人突破~スマホ向けアプリ施策やLINE施策が貢献
マヨネーズを「語り合う」コミュニティサイト 「キユーピーマヨネーズファンクラブ」開設
オーストラリア政府観光局、Facebookでファンと作ったソーシャルガイドブック公開
みんなの声を反映したアプリ、「エポスカード公式アプリ」スタート

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/10/17 08:00 https://markezine.jp/article/detail/21106

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング