SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

CCC、Tカードを入場チケットとして使えるサービス「Tチケット」を開始

 カルチュア・コンビニエンス・クラブは、Tカードをライブやイベントなどの入場チケットとして使える新サービス「Tチケット」を開始する。同サービスは、Tカード番号が登録されたYahoo! JAPAN IDで専用サイトにログイン、ライブなどをオンライン上で予約・決済し、入場時にTカードを提示すると、ライブチケットおよびIDとして認証されるというもの。

 取り組み第一弾は、アイドルユニット“でんぱ組.inc”などが出演する、「TSUTAYA presents カオスフェス2014~Tカードで全員入場だよ~」。11月18日12時より、先行予約を「Tチケット」の専用サイトで受付開始する予定。

【関連記事】
CCCグループのネットサービスを統合した新サイト「T-SITE」オープン
CCC、Tポイントが貯まるモニターサービス「Tモニター」スタート
Tポイントを被災地支援プロジェクトに寄付できる「社会貢献型Tカード」発行
2013年のTカード年間総利用件数、24億9,044万件に~Yahoo!ポイントとの統合などが貢献
CCCとBookLiveが戦略的パートナーシップを提携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/11/18 09:00 https://markezine.jp/article/detail/21397

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング