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Turn、hybrisのECソリューションにDSPとDMPを提供

 SAP傘下のhybris software(ハイブリスソフトウェア)は10日、顧客データを単一の集中管理ハブに統合し、コンテクスチュアルマーケティングを実現するSAP hybris Marketing ソリューションを発表した。この製品は、リアルタイムのコンテクスチュアル・データ(状況に即したデータ)を活用することで、特定の顧客や見込み客の両方に関し、全方位のプロファイルを更新し続ける。ダイナミックなプロファイルは、個客の過去の行動履歴や将来の行動予測、その瞬間に最も関心のある物事などを含んでいる。

 このソリューションのローンチに、Turnはソリューションに含まれるDSPとDMPを提供する唯一のパートナーとして参画。マーケターはデジタル広告と先進的なアナリティクスが活用し、絞り込まれた有望な見込み客(qualified lead)をeコマース環境に安定供給することが可能になる。

 さらに、hybrisのユーザーはTurnのInsight Link拡張機能によって、hybris Extend Marketplaceの一部としてTurnのオーディエンスインサイトとアナリティクスの機能にアクセスすることができる。

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2015/02/17 12:30 https://markezine.jp/article/detail/21947

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