SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

VAIO、代官山T-SITEの「体験」は如何にデザインされた? UXとCXの今を考えるイベント開催

 現在、ユーザの体験に主眼を置いたユーザ・エクスペリエンス(UX)や、ユーザの体験と企業全体のビジネス成果に主眼を置いたカスタマー・エクスペリエンス(CX)のデザインに注目が集まっている。ロフトワークは、両者に共通する「体験のデザイン」について先端事例を交えて考えるイベント「Experience Design 2015 SPRING」を3月13日(金)に開催する。

 Google東京オフィスや代官山・湘南T-SITEを手掛けたアストリッド・クライン氏、VAIOの商品プロデューサー伊藤好文氏等がスピーカーとして参加予定。

 【開催概要】

 日時:2015年3月13日(金)10:00―17:45(9:30受付開始)
 場所:六本木アカデミーヒルズ(東京都港区六本木6−10−1森タワー49F)
 参加費:5,000円 一般チケット 3月4日(水)~3月13日(金)※Peatix事前決済
 定員:150名
 詳細:こちらからご確認ください
 主催:株式会社ロフトワーク
 協賛:ライブパーソンジャパン株式会社、株式会社インテージ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/03/06 12:30 https://markezine.jp/article/detail/22084

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング