SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

東横線と安野モヨコがコラボ!「東横線利用促進キャンペーン」スタート

 「働きマン」や「ハッピー・マニア」などで知られる人気マンガ家の安野モヨコさんと東急東横線(以下、東横線)がコラボレーションしたキャンペーンがスタートした。新生活が始まるシーズンに合わて、3月2日より、東横線の利用促進を目的とした「東横線利用促進キャンペーン」を実施している。また、3月中旬からは東横線の寄り道スポットを紹介する小冊子「東横線でスマート!寄り道セレクトBOOK」を、東急線・相鉄線・西武線の一部を除く各駅と東武東上線の一部駅で配布する。キービジュアルには、若い女性を中心に支持を集めている女性漫画家・安野モヨコの作品「働きマン」の主人公の松方弘子を起用している。

【関連記事】
クックパッド ダイエット、宝島社『InRed』とコラボ企画「やせしろ朝食診断」スタート
AXAグループがGoogleの位置情報ゲーム「Ingress」と世界規模のコラボ、最強のシールド提供
ローソンがGoogleの位置情報ゲーム「Ingress」とコラボか? そのゲーム世界と「リアル課金」
電車で座れない時に、暇つぶしに広告を見る人は52%【電車内の広告に関する調査結果】
ヤフー、ツイートを解析して公式情報よりも早く電車の運行状況を伝える「遅延なう」機能を公開

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/03/11 11:30 https://markezine.jp/article/detail/22103

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング