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東芝コンシューママーケティングがJストリームのプラットフォーム採用、ECサイトに商品動画を一括配信へ

 東芝コンシューママーケティングは、Jストリーム提供の動画配信プラットフォーム「J-Stream Equipmedia」を採用した。同社は、店頭で商品紹介や、販売員に商品の特長を伝える手段などで動画活用を進めてきた。さらにECサイトで動画を有効活用するため、同プラットフォーム及びECシンジケーションサービスの利用を開始する。

 Jストリームはパートナー契約を締結しているECサイトの商品ページ上に、メーカー企業が提供する商品動画を掲載・配信する「ECシンジケーションサービス」を提供している。現在、大手家電量販店EC10サイトを含む、20のECサイトが参画している。

 今回の採用により、JストリームのECシンジケーションパートナーとなっているECサイト上に、東芝コンシューママーケティングの提供する各種商品動画が掲載されていくこととなる。

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MarkeZine(マーケジン)
2015/04/15 10:00 https://markezine.jp/article/detail/22329

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