SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ブランディング×ECを実現する「FRACTA NODE」、「Amazonログイン&ペイメント」に対応

 フラクタは、Amazon.co.jpのアカウント情報を使ってログインと決済ができる「Amazonログイン&ペイメント」の導入支援パートナーになったことを発表した。これに伴い、5月11日より、同社が提供するブランドマネジメントシステム「FRACTA NODE(フラクタ・ノード)」で構築したECサイト上で「Amazonログイン&ペイメント」の導入・提供を開始した。

 「Amazonログイン&ペイメント」を導入したECサイトでは、ショッピング時の支払い方法の選択肢として、Amazonアカウントで登録された配送先・クレジットカード情報を利用することができる。またスマートフォンやタブレットにも対応。本取り組みに伴い、「FRACTA NODE」でECサイト構築後に、追加で「Amazonログイン&ペイメント」を導入することも可能に。セキュリティ水準の高いログインフロー、および決済フローを簡単に構築することができ、Amazon.co.jpの顧客をターゲットにサービスを展開することができる。

【関連記事】
アマゾン、他ECサイトでもAmazonアカウントでログイン・支払ができるサービスの提供を開始
デジタル時代の広告マン・マーケターが読むべき10冊+αはここにある!書店&Amazonフェア実施中
「au WALLET カード」の申込数が1000万件突破、10代はAmazonやiTunesで利用
三越伊勢丹とDEAN & DELUCAが利用決定、オイシックスのEC実行支援サービス「オイフルMJ」
リピートされるECサイトの特徴とは?ファッションECサイトの訪問者数ランキングを発表!

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/05/13 11:30 https://markezine.jp/article/detail/22431

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング