SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ADK、動画マーケティングのグローバルネットワーク「Sticki」始動へ

 アサツー ディ・ケイは、動画マーケティングのグローバルネットワーク「Sticki」を開始した。これにより、グローバルなネットワークを構築し、クラウドソーシングを活用したインサイト抽出やクリエイティブ制作・拡散支援など、動画マーケティング領域において包括的なソリューションを提供する体制が整った。

 「Sticki」は、世界有数の動画・マーケティングソリューションを集結し、ビデオ制作・シェア予測・配信運用など、クライアントのあらゆるニーズに対応することができるグローバルネットワーク。今後、国内外の有力企業が多数参加を予定しており、ネットワークを拡大させ、最適なソリューションを提供していく。

【関連記事】
「テレビ×ソーシャルメディア」がもたらす一体感とは?【ADK調査】
動画学習サービスschooとクラウドワークスが事業提携、クラウドワーカーのスキル向上を目指す
フジテレビとHulu、動画配信事業において相互コンテンツ提供を開始
CyberZ、YouTube動画広告「TrueView」の効果計測に対応
閲覧頻度が高いコンテンツとは?トップ3は動画/製品レビュー/HOW-TO

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/06/15 12:30 https://markezine.jp/article/detail/22606

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング