アサツー ディ・ケイは、動画マーケティングのグローバルネットワーク「Sticki」を開始した。これにより、グローバルなネットワークを構築し、クラウドソーシングを活用したインサイト抽出やクリエイティブ制作・拡散支援など、動画マーケティング領域において包括的なソリューションを提供する体制が整った。
「Sticki」は、世界有数の動画・マーケティングソリューションを集結し、ビデオ制作・シェア予測・配信運用など、クライアントのあらゆるニーズに対応することができるグローバルネットワーク。今後、国内外の有力企業が多数参加を予定しており、ネットワークを拡大させ、最適なソリューションを提供していく。
【関連記事】
・「テレビ×ソーシャルメディア」がもたらす一体感とは?【ADK調査】
・動画学習サービスschooとクラウドワークスが事業提携、クラウドワーカーのスキル向上を目指す
・フジテレビとHulu、動画配信事業において相互コンテンツ提供を開始
・CyberZ、YouTube動画広告「TrueView」の効果計測に対応
・閲覧頻度が高いコンテンツとは?トップ3は動画/製品レビュー/HOW-TO