SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

NTTぷらら、GYAO、フジテレビ、Google、博報堂等が語る! 動画・VRマーケ成功の秘訣

 スパイスボックスは、2015年7月10日(金)、動画・VR(バーチャルリアリティ)マーケティングをテーマとしたイベント『動画広告ミーティング2015 Vol.2』を開催する。

 現在、デジタルマーケティングにおいて、動画広告の活用は欠かせないものとなっている。一方、「作成したものの話題にならなかった」と悩む企業も多い。同セミナーでは、動画広告の活用を考えている担当者に向け、動画広告やVRで成果を出しているキーマンによって、成功のポイントや最新事例が語られる。

 セミナーは2部構成になっており、第1部では「“体験できる”動画広告」をテーマに、100万回再生を突破したNTTぷららの動画プロモーションを仕掛けた中村 治樹 氏等が、成功する動画広告のカギや課題を語る。第2部では、ダンボール製VRゴーグルを開発したグーグルの渡辺 修平 氏や、博報堂の須田 和博 氏等が登壇。「VRが実現する体験型コミュニケーション」と題し、国内外のVRマーケティングの最新動向や可能性を語る。

開催概要

 日時:2015年7月10日(金)16:00~19:00(受付時間:15:30~)
 場所:御茶ノ水ソラシティ カンファレンスセンター
 参加費:無料
 定員:100名※応募者多数の場合は抽選
 申込:こちらから
 主催:株式会社スパイスボックス
 協力:株式会社翔泳社 MarkeZine編集部

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/06/15 12:30 https://markezine.jp/article/detail/22608

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング