MarkeZine(マーケジン)

MarkeZine(マーケジン)

記事種別

NTTぷらら、GYAO、フジテレビ、Google、博報堂等が語る! 動画・VRマーケ成功の秘訣

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2015/06/15 12:30

 7月10日(金)、スパイスボックスは「動画広告ミーティング2015 Vol.2」を開催する。同セミナーでは、動画広告やVRで成果を出しているキーマンによって、成功のポイントや最新事例が語られる予定。

 スパイスボックスは、2015年7月10日(金)、動画・VR(バーチャルリアリティ)マーケティングをテーマとしたイベント『動画広告ミーティング2015 Vol.2』を開催する。

 現在、デジタルマーケティングにおいて、動画広告の活用は欠かせないものとなっている。一方、「作成したものの話題にならなかった」と悩む企業も多い。同セミナーでは、動画広告の活用を考えている担当者に向け、動画広告やVRで成果を出しているキーマンによって、成功のポイントや最新事例が語られる。

 セミナーは2部構成になっており、第1部では「“体験できる”動画広告」をテーマに、100万回再生を突破したNTTぷららの動画プロモーションを仕掛けた中村 治樹 氏等が、成功する動画広告のカギや課題を語る。第2部では、ダンボール製VRゴーグルを開発したグーグルの渡辺 修平 氏や、博報堂の須田 和博 氏等が登壇。「VRが実現する体験型コミュニケーション」と題し、国内外のVRマーケティングの最新動向や可能性を語る。

開催概要

 日時:2015年7月10日(金)16:00~19:00(受付時間:15:30~)
 場所:御茶ノ水ソラシティ カンファレンスセンター
 参加費:無料
 定員:100名※応募者多数の場合は抽選
 申込:こちらから
 主催:株式会社スパイスボックス
 協力:株式会社翔泳社 MarkeZine編集部

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

バックナンバー

連載:MarkeZineニュース

もっと読む

この記事もオススメ


過去の人気記事ランキング

All contents copyright © 2006-2016 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5