SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

3Minute、プラップジャパンと業務提携~YouTuberなどを活用したPR施策を提供へ

 女性モデルやYouTuberに特化したプロダクションの3Minuteは、YouTuber、Instagrammerを活用したPR施策メニュー開発に向け、総合PR会社のプラップジャパンと業務提携契約を締結した。

 同提携により、3Minuteは所属するYouTuber、Instagrammerを活用したPRイベントや、写真/動画コンテンツ制作など、多様なPR施策をクライアントに提案することが可能になる。今後、企業のマーケティング活動やブランディングにおいても効果的なコミュニケーションツールとして活用していく予定。

【関連記事】
Instagram専門分析ツール「Aista」正式版リリース
UUUMがYouTuberタイアップ動画の効果検証を実施、ブランド好感度が非視聴者より50%高い例も
リンクシェア・ジャパン、YouTuberと連携したオリジナル広告メニューを提供開始
YouTuberを活用したアプリプロモーションが可能に!ZucksとUUUMが連携へ
LINE、女性YouTuber特化のプロダクション「3 MINUTE」への出資を決定

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/07/06 18:00 https://markezine.jp/article/detail/22739

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング