MarkeZine(マーケジン)

MarkeZine(マーケジン)

記事種別

IBM、パートナーソリューションとのデータ接続を容易に~MediaMathやSugarCRMなど対象

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2015/10/27 14:00

 米IBMは、IBM Marketing Cloudの主要コンポーネントであるIBM Universal Behavior Exchangeにおいて、MediaMathやSugarCRMなどのパートナーソリューションとのデータ接続がより容易に行えるようになったと発表した。

 米IBMは現地時間の10月22日、IBM Marketing Cloudの主要コンポーネントであるIBM Universal Behavior Exchangeにおいて、IBMおよびパートナーソリューション間のデータ接続を瞬時に行うことを可能にした。これにより、マーケティング担当者が顧客の行動や好みに基づいてパーソナライズした顧客体験を容易に提供しやすくなる。

 現在パートナーとして、MediaMathやSugarCRMなどが参加しており、参加企業のソリューションから得られるデータの統合が、同コンポーネントにより簡単に行える。

【関連記事】
会員数60万人超の食事記録アプリ「あすけん」、ユーザーの摂取栄養素データを取得可能なAPIを提供
ジーニー、PMPの提供を開始~1st Partyデータ用いた自社商品を販売可能に
ADDIX、SNSキャンペーンの開催からデータ管理まで可能なツール「フレトレ」リリース
ログリー、NTTデータと潜在顧客ターゲティングモデルを共同開発~潜在顧客獲得の精度高める
Sansanと日本郵便、名刺データと連携した年賀状印刷サービス「B2B LoveLetter」提供へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

バックナンバー

連載:MarkeZineニュース

もっと読む

この記事もオススメ


過去の人気記事ランキング

All contents copyright © 2006-2016 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5