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メガネスーパー、自社ECサイトのカート機能等を強化~さらなる購入率、ユーザービリティの向上目指す

 メガネスーパーは、ECサイト「メガネスーパー公式通販サイト」の購入率、ユーザービリティの向上を目的として、「Amazonログイン&ペイメント」の導入、買い物かごページでの定期購入へのアップセル機能の導入、初回購入から会員登録までのUI改善などを実施した。

 同社は今期(2015年5月~)、オムニチャネル推進と共に、EC事業の強化を継続していく計画で、2015年5月~9月までの累計売上前年比は169%、同期間の受注客数前年比183%と成長を続けている。今後も同サイトのシステム改修や新たなツールの導入、オムニチャネルの推進を継続してゆく予定。

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MarkeZine(マーケジン)
2015/10/29 08:30 https://markezine.jp/article/detail/23341

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