SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

MarkeZineニュース

トーチライト、Facebook Marketing Partnerの6部門で新たに認定~計8部門に

 DACの連結子会社である、トーチライトは、米国Facebook社より、これまでに認定された「Consumer Packaged Goods(消費財メーカー)」および「Automotive(自動車)」部門に加え、以下の各部門のFacebook Marketing Partnerとして、新たに認定された。

・Retail / リテール

・Entertainment / エンターテイメント

・Telecommunications / テレコミュニケーション

・Professional Services / プロフェッショナルサービス

・eCommerce / Eコマース

・Technology / テクノロジー

 Facebook Marketing PartnerはFacebookにおけるマーケティングで強みを持つ企業に対し、Facebook社が認定を行うパートナープログラム。今回新たな部門において認定されたことにより、トーチライトは8部門にまたがるパートナーとなり、さらに広い領域での顧客のFacebookを活用したマーケティングの各種要望に応えられるようになった。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/10/14 11:30 https://markezine.jp/article/detail/25411

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング