MarkeZine(マーケジン)

MarkeZine(マーケジン)

記事種別

バンダイナムコエンターテインメントがCMerTVに出資~動画広告戦略を強化

2016/12/26 08:00

 バンダイナムコエンターテインメントは、ネットワークコンテンツ事業における動画広告戦略の強化を目的に、CMerTVへの出資を決定した。

 バンダイナムコエンターテインメントは、動画広告配信事業のCMerTVへの出資を決定した。

 現在、バンダイナムコエンターテインメントでは、自社ゲームアプリ内で展開する純広告メニュー「BNE プラチナムービー)」を柱とした動画広告事業の展開を開始している。

 同社はCMerTVとの資本提携を機に、CMerTVの運営力、ノウハウを活用した事業提携に向けた取り組みを行うことで、アプリ内動画広告事業を拡大し、新たな事業の柱へ成長させることを目指す。

【関連記事】
テレビCMとCMerTVのスマホ動画広告PVNとのクロススクリーンシミュレーションが可能に
VOYAGE GROUPがCMerTV社を連結子会社化、動画広告事業をさらに強化
バンダイナムコら3社が新会社設立、アニメコンテンツの海外向け動画配信・ECサイト展開へ
博報堂、4社横断の動画統合ソリューション「hakuhodo.movie」を開始
App Ape、最短1営業日でアプリ業界の市場競合調査を行う「特急分析代行」を開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5