AOLプラットフォームズ・ジャパンは、同社のDSP「ONE by AOL: Display」、「ONE by AOL: Video」およびアドネットワーク「advertising.com」において、トレジャーデータのデータ管理プラットフォーム「TREASURE DMP」と連携を開始した。
この連携により、広告主や広告会社は、「TREASURE DMP」で収集・管理する1stパーティーデータを元に導き出した分析結果に対して、AOLプラットフォームズ・ジャパンが保有する3rdパーティーデータを活用することで、目的に沿ったより緻密で効果的な広告配信が可能となる。
【関連記事】
・オプトのアプリ管理ツール、「TREASURE DMP」と連携〜新機能の追加も
・DACの「AudienceOne」と「TREASURE DMP」が連携~ユーザーの可視化目指す
・マイクロアドの「UNIVERSE」と、「TREASURE DMP」がデータ連携を開始
・ブレインパッドとトレジャーデータのソリューションが連携~共同でプラットフォーム提供へ
・パルコ、スマートフォンアプリ「POCKET PARCO」に「TREASURE DMP」を採用