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さらなる「LINE Ads Platform」の配信面拡大 「LINE BLOG」上へも配信可能に

 LINEは、同社が運営するコミュニケーションアプリ「LINE」関連サービスを対象とした運用型広告配信プラットフォーム「LINE Ads Platform」において、「LINE BLOG」上での広告配信をスタートした。

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 「LINE BLOG」は、外部への情報発信やファンとのコミュニケーションツールとして同社が提供するブログサービス。アーティストやタレントなどの著名人をはじめ多くの一般ユーザーが、外部への情報発信やファンとのコミュニケーションツールとして利用している。

 また「LINE公式アカウント」とも連携しており、ブログを更新すると「LINE公式アカウント」のタイムラインに自動的にフィードが投稿される。「LINE BLOG」の月間PVは2億超で、著名人が利用していることから読者の性年代層も幅広く、広告主は様々な層にリーチすることが可能だ。

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MarkeZine(マーケジン)
2017/11/08 13:00 https://markezine.jp/article/detail/27422

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