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資生堂が語る、TVCMとデジタル広告の最適な統合【MarkeZine Day登壇者情報】

 資生堂ジャパン メディア統括部の中條裕紀氏が、 2018年3月8~9日に東京コンファレンスセンター・有明にて開催される「MarkeZine Day」に登壇する。

■開催概要

イベント名称: MarkeZine Day 2018 Spring
登壇セッション:『資生堂が語る、マス×デジタルの統合アプローチ』
日時:2018年3月8日(木) 13:55~14:45
会場:東京コンファレンスセンター・有明 8-B-5
スピーカー: 資生堂ジャパン株式会社 メディア統括部 中條裕紀氏
参加費: 無料
お申し込みはこちらから! 

 中條氏は登壇にあたり、次のように抱負を語る。

 「業務のプロセスも関わる人間も交わされる言語も異なる事が多いTVとデジタル。生活者として見たらメディアの区別の意識なんて実際はない中、この2つをどのように生活者にとって最適な形で統合していけるか。現場での日々の試行錯誤を元にお話させて頂ければと思います」(中條氏)

 TVCMをはじめ、これまで主流であったマス広告とデジタル広告を統合し、最適なアプローチを目指すことは、今後のコミュニケーション戦略においてとても重要なトピックといえる。同セッションでは、その統合に向けて先進的に取り組んできた資生堂の事例を紹介いただく。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2018/02/07 08:00 https://markezine.jp/article/detail/27853

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