SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「WeChat」での広告配信も可能に トランスコスモス、テンセントの広告代理権を取得

 トランスコスモスの100%子会社であるトランスコスモスチャイナは、中国の大手ネットサービス「テンセント」の広告代理権を取得し、テンセントの全サービスでの広告配信サービスを中国の企業向けに提供することが可能となった。

 テンセントの主要プラットフォームは、インスタントメッセンジャーの「QQ」とソーシャル・ネットワーキング・ツールの「WeChat」で、テンセントの財務報告によると、「WeChat」のアクティブユーザーは10億人、「QQ」は7.83億人を超えている。(2017年12月末時点)

 トランスコスモスは広告代理権の取得により、従来より提供しているEC 支援サービスやデジタルマーケティング・リアルプロモーション・カスタマーサービス・分析サービスに加えて、テンセントエコシステム内のサービスとの連携を強化していく。

トランスコスモスチャイナの提供サービス
トランスコスモスチャイナの提供サービス

【関連記事】
求めるのは品質と安心感 トランスコスモス、「アジア10都市オンラインショッピング利用調査」を実施
電通デジタル、トランスコスモスらとLINEマーケティング支援を開始 Salesforce製品ベースに
トランスコスモス、Amazon向け広告運用のサービス提供体制を強化し専属チームを設立
トランスコスモス、顧客との会話ログを活用した広告配信可能に
トランスコスモス、AI×顧客の声で広告訴求を考えるメソッド開発

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/04/23 07:00 https://markezine.jp/article/detail/28302

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング