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子どもの年齢でセグメントも可能!ママに訴求できる広告配信サービス「MaMaReachDSP」提供開始

 マインドシェア・ママ・マーケティング・カンパニーは、同社が運営する「ママノワ」(商品体験モニターや親子イベントを通じてママたちが集まるコミュニティサイト)とDMPを連携し、子年齢でセグメントし、子育て中のママに、無駄打ちなくリーチできる広告配信サービス「MaMaReachDSP」の提供を開始した。

 マインドシェア・ママ・マーケティング・カンパニーは、ママターゲットに特化した、マーケティング会社。「オンライン」と「オフライン」の双方から、独自のネットワークとノウハウで子育て中のママたちにアプローチし、“ママのこえ”を集めている。

 「MaMaReachDSP」では、会員を「子年齢」でセグメント。年齢、月齢が限定されるような商品やサービスの認知拡大や購買促進、会員獲得の際に、適確な配信が可能だ。また、実体験(同社主催の親子イベントや座談会、モニタープラン)による興味関心でセグメントも行っており、実際に商品やサービスに興味関心を示したユーザーへの態度変容の後押しもできる。

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2018/04/27 08:30 https://markezine.jp/article/detail/28337

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