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サイト内CV率の向上に貢献!「保険相談ナビ」がWeb接客プラットフォーム「Sprocket」を導入

 ニュートン・フィナンシャル・コンサルティングは、同社が運営するWebサイト「保険相談ナビ」において、AI搭載の統合Web接客プラットフォーム「Sprocket(スプロケット)」を導入した。

 「保険相談ナビ」は、高レベルのコンプライアンス体制とセキュリティ体制を有し、厳格な情報管理を行う。保険のプロが40社以上の保険会社から豊富な商品を厳選し、ユーザーに合ったオーダーメイドのプラン提案をする。

 今回同サイトで採用された「Sprocket」は、Webサイトにおけるユーザーの行動や属性に合わせて、最適なポップアップバナーを表示。申し込みや予約といったサイト内コンバージョン率の向上を手軽に行うことができる。その他、A/Bテストによる施策の効果検証やユーザーの行動解析、AIを活用したポップアップバナーの出し分け、ページごとのWeb接客施策の効果予測など、サイト改善のための様々な機能を実装している。

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MarkeZine(マーケジン)
2018/10/16 17:30 https://markezine.jp/article/detail/29486

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