SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

サイバー・バズ、ヤフーの新プラットフォームのパートナー企業に/インフルエンサーの活動を支援

 サイバー・バズは、ヤフーが2018年10月に新設したプラットフォーム「Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム」において、パートナー企業として連携することを発表した。

 「Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム」は、厳選されたクリエイターやインフルエンサーが独自のコンテンツを投稿できるプラットフォーム。毎月500本を超える動画が、公式サイトや「Yahoo! JAPAN」アプリ、Yahoo! JAPANのトップページなどから配信される。ユーザーは、投稿された「おもしろ/ネタ」や「How to」「トレンド/カルチャー」「ショートフィルム」などの動画を無料で視聴することができる。

 サイバー・バズは、「NINARY(ニナリー)」をはじめとした、同社のインフルエンサーネットワークに所属する、美容系やフード系など各カテゴリーに強みを持つインフルエンサー会員を当プログラムに連携。活躍を支援していく。

【関連記事】
ヤフーが新プラットフォームを開設/インフルエンサーの動画コンテンツをYahoo! JAPAN上に掲載
サイバー・バズ、「to buy」にフォロー&クリップ機能を追加!自分だけのお買い物リストが実現
サイバー・バズ、Instagramの「ショッピング機能」を活用したECサイト運用代行サービスを開始
サイバー・バズ、カテゴリー特化のインスタアカウントを開設 親和性の高い企業のタイアップ企画を実施
サイバー・バズ、インフルエンサーのおすすめ商品が購入できるメディア「to buy」を立ち上げ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/11/06 11:44 https://markezine.jp/article/detail/29651

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング