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小学館、CCIと「小学館 ライフスタイル ブランドスタジオ」を設立/広告主のマーケティング活動を支援

 小学館はサイバー・コミュニケーションズ(以下、CCI)と共同で、広告主のマーケティング活動を支援することを目的に「小学館 ライフスタイル ブランドスタジオ」を設立した。

 「小学館 ライフスタイル ブランドスタジオ」では、小学館が長年培ってきたコンテンツ制作力、編集力といったクリエイティブ領域のケイパビリティと、CCIが強みを持つ「テクノロジー」「データ」といったデジタル活用力を連携。キャンペーン設計からコンテンツ制作、効果検証まで一気通貫で広告主が抱えている課題を解決していく。

「小学館 ライフスタイル ブランドスタジオ」のサービスイメージ
「小学館 ライフスタイル ブランドスタジオ」のサービスイメージ

 また、「小学館 ライフスタイル ブランドスタジオ」が中心となって、最新のデジタルトレンドやテクノロジーをキャッチアップ。モバイルを中心とした、WEB上での新しい表現手法にもチャレンジする一方で、リアルな場を活用した、読者・ユーザー参加型イベントについても積極的に取り組み、WEBや雑誌誌面に留まらない立体的な企画立案を目指していく。

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2018/11/07 16:15 https://markezine.jp/article/detail/29669

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