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Glossom、グリーの複数メディアを活用したマーケティング施策を提供 インフルエンサーのアサインも

 グリーの100%子会社であるGlossom(グロッサム)は、グリーグループが有する複数メディアを活用した広告キャンペーンやマーケティング施策の提供を開始した。

 これにより、メディア横断での取り組みやデータ分析を基にした企画など、広告クライアントの幅広い意向にワンストップで対応可能に。また、広告出稿の効果検証を一気通貫で行うこともできる。

 具体的には、個別メディアまたはメディア横断での広告配信が可能に。読者属性でのターゲティングを通じて、最適なコミュニケーションを実現できる。また、タイアップ記事を執筆・配信するとともに、読者セグメントごとの記事接触から見る態度変容をレポートすることも可能だ。

 さらに、グリーメディアで活躍するインフルエンサーを起用したマーケティング施策にも対応している。

 なお、対象となるメディアのテーマには「美容・コスメ」「おでかけ・旅行」「住まい・暮らし」などが挙げられる。

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MarkeZine(マーケジン)
2019/09/04 12:00 https://markezine.jp/article/detail/31930

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