SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ブティックスター、ファッション・コスメ業界向けECサイト制作サービス開始 SBPSの決済サービス導入

 ブティックスターは、ファッション・コスメ業界向けのECサイト制作サービス「Tailormade Plan(テーラーメイドプラン)」の提供を開始した。

 同サービスでは、ファッション業界やビューティー業界のクリエイターがECサイトのデザインを制作。従来、ECサイトとブランドサイトは別々のサイトとして作られることが一般的だったが、昨今は2つのサイトを統合し1つのサイトとして制作するのがトレンドになっている。このため同サービスはユーザビリティの高さに加え、ブランディング効果の向上にも寄与する。

 また同社は、ソフトバンクの子会社であるSBペイメントサービス(以下、SBPS)とパートナー契約を締結し、メイン決済サービスとして、SBPSのオンライン決済サービスを採用。これにより同サービスを利用する事業者は、ECサイト構築プラットフォーム経由でSBPSのオンライン決済サービスを導入し、不正リスクからECビジネスを守ることができる。

【関連記事】
トランスコスモス技術研究所、note上でECサイトの商品を表示できるShopifyアプリを開発
「Criteo リテールメディア」が日本で提供開始 ECサイトがメーカーやブランドに広告枠を販売
アーバンリサーチ、公式ECサイトにレビューエンジン「ZETA VOICE」を導入
ecbeing、ECサイトに「楽天ペイ」をスムーズに導入できるテンプレートを提供開始
amadanaとトランスコスモス、合弁会社「GV」を設立 製品企画からECサイトでの販売までを支援

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/01/08 14:00 https://markezine.jp/article/detail/32719

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング