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日比谷花壇、Instagram投稿を活用したコンテンツをリリース 投稿とECサイトの導線をスムーズに

 日比谷花壇が運営するオンラインショッピングサイトに、Instagramの写真を自社サイトに活用するソリューション 「visumo social curator」が導入された。

掲載コンテンツ

 同サイトでは、定期的にお役立ち情報を発信しているコラムをリリース。コラムページには、同社デザイナーのInstagramアカウントで発信されているアレンジ方法や飾り付けに関する投稿を、「visumo social curator」を活用し掲載している。

サイト内に掲載しているInstagram投稿をクリックすると、
使用している商品ページに遷移することができる

 また、コラムページに掲載されたInstagram投稿とオンラインショップで販売している商品は紐付けできるため、スムーズな購入動線を作ることが可能になった。今後は、Instagram上のユーザー投稿(UGC)を活用し、顧客とのコミュニケーション向上を図りつつ、同社の情報発信を積極的に実施する予定だ。

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MarkeZine(マーケジン)
2020/08/26 07:30 https://markezine.jp/article/detail/34153

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