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MarkeZineニュース

「マーケティング最新動向調査」ただいま実施中!ぜひ皆さまの声をお寄せください!

今年も「マーケティング最新動向調査」がスタートしました!

 MarkeZineの調査プロジェクト「MarkeZine RESEARCH」が実施する「マーケティング最新動向調査」が今年もスタートしました。アンケート画面にはこちらからアクセスできます。

 前回調査「マーケティング最新動向調査 2020」では、マーケティングにかかわる1,000名超の方々にご協力をいただき、これまで明らかにされてこなかった、日本企業のマーケティングの実態をレポートしました。

 2020年は新型コロナウイルス感染症の拡大によって、ライフスタイルやビジネスのあり方が大きく変化しています。今回の調査では、広告予算やデジタル化への取り組みだけでなく、今後3年間を見据えた変化をとらえる内容となっています。

 調査期間は、2020年9月1日から9月30日。数分で終了するアンケート調査ですので、お時間のあるときに、ぜひ皆さまの声をお寄せください。

希望者にはもれなく速報版レポートをプレゼント!

 調査にご協力いただいた方で、速報版レポートをご希望の方には全員に、いちはやく調査のサマリー(PDF版)をお送りします。また、抽選で20名の方にオンラインショップで使えるギフト券5,000円分をプレゼントいたします。

 調査結果は「マーケティング最新動向調査 2021」として、2021年1月に刊行する予定です。皆さまの声で作り上げる調査プロジェクトに、ぜひご参加ください。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2020/09/01 11:30 https://markezine.jp/article/detail/34178

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