SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

テレビ東京制作とハローが「“はじめてのYouTubeチャンネル運用”パッケージ」を提供

 テレビ東京制作は、ハローと「“はじめてのYouTubeチャンネル”運用パッケージ」の提供を開始した。

 テレビ東京制作は、テレビ東京グループで放送番組の企画制作を行う企業。一方ハローは、最新技術のR&Dを行いながら、様々な企業の商品プロモーション企画、オリジナルIP開発などを手掛けている。

 同パッケージは、IT、Web、マルチメディアに特化したアライアンス・パートナーと共に、コロナ禍に苦しむエンターテインメント事業者や、広告クライアントの売上改善、新規ビジネス構築を助けることを目的にした「新エンタメ・ソリューションプロジェクト」の第1弾。企業のYouTubeチャンネル運用において、映像制作をテレビ東京制作、Web上の宣伝効果および運営をハローが担い、映像宣伝メディアの構築を支援する。

【関連記事】
約8割の高校生が毎日欠かさずYouTube視聴 一番人気は「東海オンエア」/LINEリサーチ調べ
サムライト、インフルエンサーと放送作家が企業のYouTubeチャンネルを支援するサービスを提供
YouTubeチャンネル運用を一括支援 フルスピードとフラッグシップオーケストラがサービスを開始
IASとChannel Factoryが業務提携し、YouTube広告のブランドセーフティ対策を支援
2020年上半期、最も見られたYouTube動画やチャンネルは?【インフルエンサーパワーランキング】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/10/01 14:05 https://markezine.jp/article/detail/34458

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング