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ニールセン メディア、LOTAMEと協業 ユーザー行動に基づいたオーディエンスセグメントを日本で提供

 視聴行動分析サービスを提供するニールセンデジタルおよびニールセンメディアジャパンは、データ管理企業のLotameとの協業により、Nielsen Japan Mobile Netview Powered by Lotameセグメントの提供を日本で開始することを発表した。

 同セグメントは、動画視聴、ソーシャルネットワーキング、オンラインショッピングなど、人々のモバイル行動などの詳細なインサイトを提供する。加えて、ニールセンが持つモバイルネットビューパネルのユーザーのデモグラフィックに基づいた世帯収入などのセグメントの提供により、ユーザー行動に基づいたリアルなターゲット広告配信が可能となる。

 また、このオーディエンスセグメントは現在、DV360とThe Trade Deskの2つのDSPで利用可能となっている。

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2020/11/05 14:15 https://markezine.jp/article/detail/34773

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