SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

市場調査会社Mintel Japan、ビューティ・パーソナルケア・ライフスタイル系レポートを提供開始

 ミンテルジャパンは、新サービス「Mintel Japan Reports (ミンテル ジャパンレポート)」の提供を開始した。

 同社は、市場調査会社「Mintel Group(ミンテルグループ)」の日本法人。同グループでは、市場調査データ、市場分析レポート、新製品情報、競合他社分析の4つの要素を基盤に、マーケティングインサイトの提供を行っている。

 今回開始したレポートサービスは、ビューティ、パーソナルケア、ライフスタイルのカテゴリーをカバーした、日本企業のためのシンジゲートレポート。日英両言語での提供となり、有料サブスクリプションで利用可能となる。

 同サービスでは、ミンテルの国際的なネットワークを活用し、今注目すべき海外トレンドを紹介。また、東京を拠点とする日本人アナリストが国内の消費者インサイトを分析し、日本市場にとって海外トレンドが何を意味するのか、ビジネスの伸びしろを探り、ビジネスチャンスに役立てるためのヒントをレポートとして提供する。

【関連記事】
BICPがニューヨークオフィスを開設 レポートとコンサルティングを組み合わせたサービスを提供開始
ヴァリューズ、マーケターのためのリサーチエンジン「Dockpit」の無料版をリリース
GMOリサーチ、アジア圏の消費者リサーチをベースにしたマーケティングサービスを提供開始
博報堂と博報堂DYMP、LINEリサーチのセールスパートナーに 新たな調査手法の開発・提供に向け連携
ネオマーケティング、ブランディング活動を調査する「エボークトセット調査」を提供開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/01/18 15:30 https://markezine.jp/article/detail/35326

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング