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Barriz、D2C事業者向けにAmazonにおけるスタートアップパッケージの提供を開始

 CARTA HOLDINGSのグループ会社であるBarrizは、D2C展開企業向けにAmazonにおけるスタートアップパッケージ「Zenmai」の提供を開始した。

 近年、小売店を介さずデジタルを主軸に物販を展開するDtoC(Direct-to-Consumer)市場への企業参入は世界的に増加している。加えて、国内物販系分野のBtoC-EC市場規模は10兆515億円と拡大(※1)し、購買プロセスも多様化しておりその中でも特にAmazon経由で購入をする消費者は増え続けている。

 こうした背景を受け、今後Amazonで自社製品の販売を検討するD2C企業向けに、集客から改善施策までをトータルでサポートするスタートアップパッケージ「Zenmai」を提供するに至った。

 同サービスでは、スポンサー広告を活用したストアページ作成、Amazon Advertisingを利用した広告運用/分析・効果改善、オーガニックページの動向分析、外部広告活用などを支援していく。

※1:電子商取引に関する市場調査(経済産業省 2020年7月22日)
https://www.meti.go.jp/press/2020/07/20200722003/20200722003.html

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2021/01/20 14:15 https://markezine.jp/article/detail/35337

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