SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

1年でUU1.5倍/CV数1.4倍を実現した、ECサイトのSEO・コンテンツマーケ施策とは?【無料】

 MarkeZineは、3月2日(火)~4日(木)にオンラインにて「MarkeZine Day Spring 2021」を開催します。

 3月4日(木)の11時50分から行われるセッション「ECサイトに必要な『オーディエンスビルディング』とは? コロナ不況下でも収益を伸ばした成功施策の内訳を解説! ~ UU1.5倍・CV数1.4倍・広告費20%削減した事例 ~」には、Faber Companyの前田絵理氏が登壇します。

 老舗アパレル企業「MID(ミッドインターナショナル)」のECチームは、SEOを意識した「商品ページ」と「既存コンテンツ」の“リライト作戦”を実施し、1年でUU1.5倍、CV数1.4倍、広告費20%削減と、コロナ不況下でも収益を伸ばすことに成功したと言います。

 本セッションでは、同社の「ECサイトのSEO・コンテンツマーケティング施策」を、ミエルカを通して支援したFaber Company前田氏が解説します。ぜひ事前登録の上ご視聴ください!

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day Spring 2021
登壇セッション:ECサイトに必要な「オーディエンスビルディング」とは? コロナ不況下でも収益を伸ばした成功施策の内訳を解説! ~ UU1.5倍・CV数1.4倍・広告費20%削減した事例 ~
スピーカー:株式会社Faber Company IMC部 マーケティングチーム 前田 絵理氏
日時:2021年3月4日(木)11:50~12:35
会場:オンライン
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/02/17 13:45 https://markezine.jp/article/detail/35449

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング