SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

MAを活用しリード獲得を強化するために必要な3つのステップとは?【MarkeZine Day】

 MarkeZineは、2021年3月2日(火)~3月4日(木)の3日間にわたり、「MarkeZine Day 2021 Spring」をオンラインにて開催する。現在40を超えるテーマを発表し、50を超える様々なセッションを催す。

 3月2日(火)の15時30分から行われるセッション「2021年にWebサイトのリード獲得力を強化するMA活用3ステップとは」にてシャノンの村尾 慶尚氏が登壇。

 同セッションでは「リード獲得を強化するためのMA活用方法」について語っていく。現在、Webサイトからのリード獲得が今までより重要になっている。しかし公式Webサイトは。広報や採用など複数の部署が関係していることもありリード獲得に振り切ることができず、悩んでいる企業も多いのではないだろうか。

 セッションの中ではWebサイトからのリード獲得を強化するためのMA活用方法を3ステップに分けて紹介。今後のリード獲得の強化を考える上で役立つ内容となっているので、ぜひ聴講いただきたい。

【開催概要】

イベント名称:MarkeZine Day 2021 Spring
登壇セッション:2021年にWebサイトのリード獲得力を強化するMA活用3ステップとは
登壇者:シャノン マーケティング部 部長 村尾 慶尚氏
日時:2021年3月2日(火)15:30~16:15
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/02/09 10:21 https://markezine.jp/article/detail/35477

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング