SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【3月2日開催】ブラザー販売の事例に学ぶ、BtoBマーケティングの始め方

 MarkeZineは、3月2日(火)~4日(木)にオンラインにて「MarkeZine Day Spring 2021」を開催します。

 3月2日(火)の10時00分から行われるセッション「立ち上げから2年で安定して新規&大口案件を創出!ブラザー販売が語る、BtoBマーケティングの始め方」には、ブラザー販売の今村 綾子氏が登壇します。

 本セッションでは、2019年に組織を立ち上げたばかりにもかかわらず、安定して新規案件の創出、大型案件の獲得に成功しているブラザー販売のBtoBマーケティングについて解説。また、新型コロナウイルスの影響で始めた展示会のオンライン化などの施策についても明らかにします。多くのBtoBマーケターに役立つ内容となりますので、ぜひ事前登録の上ご視聴ください!

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day Spring 2021
登壇セッション:立ち上げから2年で安定して新規&大口案件を創出!ブラザー販売が語る、BtoBマーケティングの始め方
スピーカー:ブラザー販売株式会社 ビジネスソリューション事業部 ソリューション推進部 BtoBマーケティングG マネージャー 今村 綾子氏
日時:2021年3月2日(火)10:00 ~ 10:45
会場:オンライン
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/02/19 18:15 https://markezine.jp/article/detail/35586

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング