SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

MEOツール「MAP職人」がバージョンアップ 必要な機能だけを選択して契約できるカスタムプランが追加

 SEO対策サービスなどを手掛けるフリースクエアは、MEO対策オールインワンツールの「MAP職人」にてカスタムプランをリリースした。同プランでは、MAP職人の全機能から自店舗に必要な機能だけを選択して利用することができる。そのため、より低コストでのMEO運用が可能となる。

 「MAP職人」はGoogleマイビジネスを効率的に、効果的に管理するためのMEO(Map Engine Optimization)対策ツールだ。同サービスでは、複数店舗の一括情報管理・更新、自店舗や競合の順位計測、店舗の情報更新・共有、口コミ管理などが行える。

【関連記事】
トライハッチ、ローカルSEOツール「MEOチェキ」にて特許を取得
トランスコスモス、消費者の自己解決を促進するSEO対策FAQマネジメントサービスを提供開始
コーセー、Instagram版SEO分析ツール「AISIGHT(アイサイト)」を導入
ギズモード・ジャパンに「nununi」を導入 AIでLPの生成、SEO対策まで完全自動化
アウンコンサルティング、「YouTube SEO」サービスを開始 キーワード選定からレポートまで実施

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/03/16 07:30 https://markezine.jp/article/detail/35757

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング