SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

リチカ、ブランディングテクノロジーの「テクムビ」と連携 製造業の技術品質を動画化

 マーケティング動画生成ツール「リチカ クラウドスタジオ」を運営するリチカはブランディングテクノロジーがリリースした、製造業の技術品質を動画化するサービス「テクムビ」に動画制作パートナーとして連携した。

 オフラインでの販促がメインだった製造業では、顧客の求める情報を適切に届けるノウハウが不足している。その解決策としてブランディングテクノロジーは「テクムビ」をリリースした。同サービスでは製造業の技術品質を動画化して伝え、成約率・売り上げ向上を狙っていく。

 リチカは「リチカ クラウドスタジオ」を通じて、約400社・約20万本の動画制作を行ってきた。今回の連携では両社の強みを活かし、中小製造業の技術品質を支える生産設備や技術力、こだわりを伝える動画を提供していく。

【関連記事】
リチカ、ECにおける動画活用の販促効果についてギフトサイト「TANP」と共同研究を開始
カクテルメイク、リチカに社名変更 動画生成スマートエンジン「RICHKA」もリブランディングへ
ブランディングテクノロジーとカクテルメイクが業務提携 中小企業の動画活用を支援
ブランディングテクノロジーとオークファンが業務提携 中小・地方企業への営業を強化
WACUL、ブランディングテクノロジーの「ローカルビジネス支援パッケージ」において協業

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/04/13 14:00 https://markezine.jp/article/detail/36074

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング