SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

サイカが語る、個人情報に依存しない次のマーケティングトレンドとは【MarkeZine Day】

 MarkeZineは、2021年9月7日(火)~9月8日(水)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2021 Autumn」をオンラインにて開催する。現在40を超えるセッションを発表し、50を超える様々なウェビナーを催す。

 9月8日(水)の12時45分から行われるセッション「ニューノーマル時代を勝ち抜く!ポストコロナ&ポストCookieにおけるマーケティング戦略のトレンドとは」では、サイカの平尾喜昭氏が登壇。

 個人情報保護規制の強化により、これまで通りのマーケティング活動が困難になる可能性が高い。このような状況下の中、企業はどのようにマーケティングを強化していけばいいのだろうか。

 セッションの中ではCookieなど個人情報を使用せずにプロモーションを全体最適化することで、成果10%増を実現した事例を紹介。TVCM出稿の効率化により成果を上げた事例解説していく。今後のマーケティング戦略を考える上で役立つ内容となっているので、ぜひ聴講いただきたい。

【開催概要】

イベント名称:MarkeZine Day 2021 Autumn
登壇セッション:ニューノーマル時代を勝ち抜く!ポストコロナ&ポストCookieにおけるマーケティング戦略のトレンドとは
登壇者:株式会社サイカ
代表取締役CEO 平尾 喜昭氏
日時:2021年9月8日(水)12:45~13:30
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/08/02 18:15 https://markezine.jp/article/detail/36918

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング