SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【ウェビナー情報】顧客データを活用した効果的なWeb接客実行のポイントは?EC鉄板施策を解説

 MarkeZineは、2022年3月9日(水)~3月10日(木)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2022 Spring」をオンラインで開催する。本記事では、その中からおすすめのセッションをピックアップして紹介する。

CVR130%アップに成功したWeb接客事例を紹介!

 3月10日(木)10:50~11:30のセッション「【Web接客2.0】顧客データを活用したEC鉄板施策をカンタンに実現!~CVR130%アップした事例と工数対効果を追求するWeb接客の自動化~」には、デジタルコマース領域において、マーケティングテクノロジーを活用したソリューションを提供するギブリーの取締役 Marketing DX部門 部門長 奥田栄司氏が登壇。

 近年重要性が高まり、EC事業者においてはマストの施策となっている「Web接客」について、現在多くの企業がぶつかっている課題を整理し、その解決法を紹介。CVR130%アップした事例や、顧客データを活用したEC鉄板施策も共有される。

 Web接客の重要性は認識しているが工数が多いために手を付けられていない、以前トライしたがうまくいかなかった……といった状況にあるマーケターにおすすめのセッションだ。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Spring
日時:2021年3月9日(水)10:00~18:10
   2021年3月10日(木)10:00~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/03/02 10:15 https://markezine.jp/article/detail/38484

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング