SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

東芝グループ会社のストラテジストから学ぶ、BtoBマーケティング組織の体制構築【参加無料】

 MarkeZineは、2022年9月7日(水)~9月8日(木)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2022 Autumn」をオンラインにて開催し、50を超える様々なセッションを催す。

 9月7日(水)の13時00分から行われるセッション『東芝デジタルマーケティングイニシアティブのストラテジストが語る、BtoBマーケティングの体制構築と推進』では、BtoBマーケティングの支援を行う東芝デジタルマーケティングイニシアティブの内村裕香氏が登壇する。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 マーケティングが意味する領域が拡大する中、企業は課題の抽出とマーケティング組織の構築をどのように進めればよいのだろうか?

 本セッションでは、他部門と連携しマーケティング思考を浸透させる方法のほか、各種施策の連携・一貫性を担保する方法や人材不足の乗り越え方などを紹介。内村氏がこれまで実践した、BtoBマーケティングをとりまく課題を解消する方法を解説する。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Autumn
登壇セッション:東芝デジタルマーケティングイニシアティブのストラテジストが語る、BtoBマーケティングの体制構築と推進
日時:2022年9月7日(水)10:00~18:10
   2022年9月8日(木)10:00~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/08/09 08:15 https://markezine.jp/article/detail/39629

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング