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『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

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MarkeZineニュース

マーケターが気になる「他社はどこに予算を投下してる?」「どこのツールを使ってる?」を調査中!

 MarkeZineでは調査プロジェクト「MarkeZine Research(マーケジンリサーチ)」の一環として、『マーケティングの課題とデジタル活用に関するアンケート調査』を実施中です。

 同調査は2019年より毎年実施しており、ビジネスパーソンに広告予算の投資先や、SNS活用目的の変化、現場で抱える課題をアンケート。調査・分析してマーケティングの現状を明らかにすることを目的としています。

『マーケティングの課題とデジタル活用に関するアンケート調査』

・実施期間:2022年8月22日~9月30日

回答はこちらから

・回答者特典

  希望者全員:調査資料刊行前に調査サマリー(PDF版)をご提供

  抽選で20名様:Amazonギフト券5,000円分をプレゼント

※1.本調査は【株式会社翔泳社】による提供です。本調査についてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。support@markezine.jpまでお願いいたします。

※2.AmazonはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。

※3.アンケートへのご回答は1名につき1回です。

※4.速報版レポートのご提供は12月を予定しております。

 調査結果はMarkeZineのwebや定期誌にて共有するほか、詳細分析と市場動向レポートを含めた資料集として提供予定です。

記事『MA、CRM…企業はどんなツールを導入している?』より(クリックで拡大します)
記事『MA、CRM…企業はどんなツールを導入している?』より(クリックで拡大します)

 回答者特典として、ご希望される皆さんへ調査結果をいち早く知ることができる「速報版レポート(PDF)」を謹呈します。また、応募者のうち抽選で20名にAmazonギフト券5,000円分プレゼントも実施!

 マーケティング専門メディアと、マーケティングに日々向き合う皆さまと作り上げる調査プロジェクト。ぜひ、アンケートにご協力をお願いします。

アンケートのご回答はこちらから

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2022/09/16 07:00 https://markezine.jp/article/detail/40042

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