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TVISION INSIGHTS、「REVISIO」へ商号変更 公式サイト・ロゴもリニューアル

 TVISION INSIGHTSは、2022年10月1日付で商号を「REVISIO(リビジオ)」に変更した。また、商号変更と同時にコーポレートサイトおよびブランドロゴをリニューアル。REVISIOの新ブランドロゴは以下の通り。

REVISIOブランドロゴ
REVISIO新ブランドロゴ

 同社は2015年の創立以来、視聴者の自然な視聴態度を独自に計測し、独自の「注視」データとして提供してきた。近年の動画配信サービスの拡大をはじめとしたコンテンツの多様化に伴って、広告のあり方も多様化する中、同社も代理店業の開始やコネクテッドTVデータの提供などを開始している。こうした背景から、テレビという特定の事業を表現した現在の商号、およびコーポレートロゴを変更に至った。

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2022/10/06 11:00 https://markezine.jp/article/detail/40210

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