SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

スマドリとfermataの取り組みから考える、これからのマーケティングに必要な視点【参加無料】

 MarkeZineは、2023年3月8日(水)~3月9日(木)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2023 Spring」をオンラインにて開催し、50を超える様々なセッションを催す。

 3月9日(木)の17時30分から行われるセッション「スマドリ×fermata×廣田周作氏が語る、大企業とスタートアップのこれからのマーケティングに必要な視点」では、Hengeの廣田周作氏、スマドリ社の梶浦瑞穂氏、fermataの中村寛子氏が登壇。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 スマドリ社とfermataの2社は、日本が抱える社会課題解決に向けて動きながら、企業の売上成長に努めている。本セッションでは、廣田氏が聞き手となり、目先の利益と未来の社会課題解決の両輪を回すために必要なこと、そして今後のマーケティングに求められることを議論する。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2023 Spring
登壇セッション:スマドリ×fermata×廣田周作氏が語る、大企業とスタートアップのこれからのマーケティングに必要な視点
日時:2023年3月9日(木)17:30~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/02/02 17:30 https://markezine.jp/article/detail/41211

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング