SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Z世代の行動データに学ぶ、デジタル時代のプロモーション構築方法【参加無料】

 MarkeZineは、2023年3月8日(水)~3月9日(木)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2023 Spring」をオンラインにて開催。50を超える様々なセッションを催す。

 3月9日(木)10時からのセッション『Z世代はひと括りにできない!彼らのインサイトを踏まえた企画の作り方とは』には博報堂DYメディアパートナーズの森永氏と僕と私との今瀧氏が登壇。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 若年層へのマーケティングの中心となってきた「Z世代」。デジタルネイティブ世代となる彼らは、今までの世代とは異なる価値観を持っていると言われている。こうした中、Z世代に共感されるコンテンツを作るにはどうすればいいのだろうか。

 本セッションではZ世代のインサイトをひも解き、彼らに共感されるにはどのような着眼点を持って企画すべきかに加え、どのようにアプローチすべきかも合わせて解説していく。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2023 Spring
登壇セッション:Z世代はひと括りにできない!彼らのインサイトを踏まえた企画の作り方とは
登壇者:
株式会社博報堂DYメディアパートナーズ メディア環境研究所 上席研究員 森永真弓氏
僕と私と株式会社 代表取締役 今瀧健登氏
日時:2023年3月9日(木)10:00~10:40
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/02/07 17:00 https://markezine.jp/article/detail/41257

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング