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GMOアドマーケティング、エレベーター広告の認知度調査サービスを提供開始 広告効果の定量評価が可能

 GMOアドマーケティングは、デジタルサイネージ広告の認知度調査に特化したサービスを開発し、東京社のエレベーター広告「GRAND」に提供開始したことを発表した。

 今回スタートした認知度調査サービスは、調査内容を「認知度」に絞ることで収集・分析にかかるコストを最小化し、広告効果測定に必要なデータを低価格で提供が可能。広告費に対して、効果検証の費用を抑えながらエレベーター広告の定量的な評価ができる。

認知度調査の例
認知度調査の例

 今後は、同サービスを他のエレベーター広告運営企業や、DOOH運営企業に提供し、評価指標の確立を図る予定。

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2023/06/30 08:30 https://markezine.jp/article/detail/42640

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