東急エージェンシーは2023年2月21日(火)より、TOKYU OOHの一部媒体において、パナソニック コネクトが提供する媒体接触者可視化サービス「MilCount(ミルカウント)」を導入した。
パナソニック コネクトのMilCountは、画像センシング技術により媒体接触者の人数・顔の向き・属性などのデータを収集。独自のAI推計ロジックにより「媒体接触可能者」と「媒体視認者」の人数計測を実現する。
東急エージェンシーは、東急線駅構内の一部のデジタルサイネージに交通広告メジャメントとしてMiLCountを導入。交通OOHの広告効果を可視化し、得られたデータを広告主や広告会社に提供することで媒体価値を高める狙いだ。なお、小田急エージェンシーやメトロアドエージェンシーなどでも本サー
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