LIVE BOARDは、東急エージェンシーが販売を行う車内モニター「TOQビジョン」および東急線改札口付近のデジタルサイネージ「お知らせモニター」と、LIVE BOARD媒体を組み合わせたパッケージ販売の実証実験を2023年2月13日より開始する。
同サービスで活用できる「TOQビジョン」は東横線・目黒線・田園都市線・大井町線車内の計121編成となり、「お知らせモニター」は52駅84面。平休日と朝・昼・夜の時間帯ごとに区分して、LIVE BOARDの配信パッケージを販売する。
【関連記事】
・スカパーJSATとLIVE BOARD、デジタルOOHからライブ配信提供 最大で5面の使用が可
・OOHで注目されたキーワードは「SDGs」「DX」【LIVE BOARD調査】
・LIVE BOARD、広告視認者数に基づいたDOOH広告の配信を西鉄福岡・天神駅で開始へ
・LIVE BOARDのDOOHにGoogle「ディスプレイ&ビデオ360」からアクセス可能に
・LIVE BOARD、京王線新宿駅にて広告視認者数に基づいたDOOH広告の配信を開始