SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

LIVE BOARD、東急線のサイネージにおける配信パッケージを平休日・時間帯別に販売へ

 LIVE BOARDは、東急エージェンシーが販売を行う車内モニター「TOQビジョン」および東急線改札口付近のデジタルサイネージ「お知らせモニター」と、LIVE BOARD媒体を組み合わせたパッケージ販売の実証実験を2023年2月13日より開始する。

 同サービスで活用できる「TOQビジョン」は東横線・目黒線・田園都市線・大井町線車内の計121編成となり、「お知らせモニター」は52駅84面。平休日と朝・昼・夜の時間帯ごとに区分して、LIVE BOARDの配信パッケージを販売する。

クリックして拡大

【関連記事】
スカパーJSATとLIVE BOARD、デジタルOOHからライブ配信提供 最大で5面の使用が可
OOHで注目されたキーワードは「SDGs」「DX」【LIVE BOARD調査】
LIVE BOARD、広告視認者数に基づいたDOOH広告の配信を西鉄福岡・天神駅で開始へ
LIVE BOARDのDOOHにGoogle「ディスプレイ&ビデオ360」からアクセス可能に
LIVE BOARD、京王線新宿駅にて広告視認者数に基づいたDOOH広告の配信を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/02/09 16:30 https://markezine.jp/article/detail/41269

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング