SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【視聴無料】事例に学ぶ、売上に貢献できるBtoBマーケターの基本

 MarkeZineは、2023年9月5日(火)~9月6日(水)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2023 Autumn」をオンラインにて開催。50を超える様々なセッションを催す。

 9月5日(火)17時30分からのセッション「【事例あり】売上に貢献できるBtoBマーケターになるための基本を考える」には、才流の栗原康太氏、マネーフォワードの成末庸平氏、日商エレクトロニクスの近藤智基氏が登壇。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 本セッションではあらゆる企業のBtoBマーケティングを支援してきた栗原氏が、マネーフォワードの成末氏と日商エレクトロニクスの近藤氏に「BtoBマーケティングでありがちな失敗」「現在注力しているリード獲得施策」「リード獲得後のコミュニケーション」などを聞く。

 本セッションの視聴を通じて、商談や売上につながるリードを創出するためのヒントをつかんでいただきたい。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2023 Autumn
登壇セッション:【事例あり】売上に貢献できるBtoBマーケターになるための基本を考える
登壇者:才流 栗原康太氏、マネーフォワード 成末庸平氏、日商エレクトロニクス 近藤智基氏
日時:2023年9月5日(火)17:30~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/07/24 17:00 https://markezine.jp/article/detail/42869

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング