SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【無料】メルマガを通じて顧客にと良好な関係を築くためには?サイバーエージェントの事例を解説

 MarkeZineは、2024年2月27日(火)~29日(木)に「MarkeZine Day 2024 Spring」を東京・日本橋兜町にて開催する。

 27日の12時40分から行うセッション『1,000万人のメルマガ会員を持つサイバーエージェント社に聞いた「メルマガ購読を続けてもらうためのコツ」とは?』には、ユミルリンクの五月女氏が登壇。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 メールマーケティングは、顧客とのコミュニケーションにおいて欠かせない施策の1つと言える。しかし、メルマガを通じて顧客にと良好な関係を築くためにはどういったことを行えば良いのだろうか。

 本セッションでは、「Ameba」や「ABEMA」などのメディア事業を展開し、メルマガ会員1,000万人を誇るサイバーエージェントの事例から「メルマガ購読を続けてもらうためのコツ」を解説。顧客のコミュニケーションに活かせる考え方についても語っていただく。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Spring
登壇セッション:1,000万人のメルマガ会員を持つサイバーエージェント社に聞いた「メルマガ購読を続けてもらうためのコツ」とは?
登壇者:ユミルリンク株式会社 マーケティング部 マーケティング課 五月女 翔氏
日時:2024年2月27日(火)12:40~13:10
会場:KABUTO ONE HALL & CONFERENCE(東京都中央区日本橋兜町7番1号 4F)
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/02/13 14:00 https://markezine.jp/article/detail/44844

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング