SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【申込必要】データクリーンルームでマーケティングはどう変わる?これからの顧客体験の作り方

 MarkeZineは、2024年2月27日(火)~29日(木)に「MarkeZine Day 2024 Spring」を東京・日本橋兜町にて開催。27日(火)12:40~13:10のセッションでは、「ポストクッキー時代がマーケティングを進化させる!認知からロイヤル顧客化まで。データクリーンルームで変革する、これからの顧客体験とは?」と題し、来たるCookieレス時代に向けた情報が提供される。

 Cookieレス時代に向けて、データクリーンルームの活用を考えている企業も多いだろう。しかし、その活用に関する具体的な情報はまだまだ少ないのが現状だ。

 本セッションでは、様々な業界で参考になるデータクリーンルームの活用事例を解説。データクリーンルームがいかに顧客体験の向上に寄与するか、具体的な事例とともに知ることができる。

【開催概要】

イベント名称:MarkeZine Day 2024 Spring

登壇セッション:ポストクッキー時代がマーケティングを進化させる!認知からロイヤル顧客化まで。データクリーンルームで変革する、これからの顧客体験とは?

日時:2024年2月27日(火)12:40~13:10

会場:KABUTO ONE HALL&CONFERENCE(東京都中央区日本橋兜町7番1号 4F)

参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/02/13 15:30 https://markezine.jp/article/detail/44846

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング