SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マーケティングの社内での内製を目指す 事業と社員の両方の成長を進める仕組み作りとは 【参加無料】

 MarkeZineは、2024年2月27日(火)~29日(木)に「MarkeZine Day 2024 Spring」を東京・日本橋兜町にて開催。27日の17:35~18:05に行うセッション『事業と社員の成長を実現するマーケティングのリスキリング ~社員の学びがつづく、事業で実践するしくみ』には、グロースX 取締役の山口義宏氏が登壇する。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
セッション詳細・申し込みは画像をクリック

 激変するビジネス環境下で企業が売上と利益を伸ばし続けるためには、「マーケティング人材の採用」が重要だ。しかし、マーケティング人材は少なく採用の難易度が高いことから、社内での人材育成の仕組み作りが急務になっている。

 本セッションでは、累計500社2,0000人のマーケティング人材育成を行ってきたグロースXが、これまでの知見を元に「学びが続く仕組み」や「意味のある研修」を紹介。事業と社員の成長を実現するマーケティングのリスキリングについて解説する。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Spring
登壇セッション:事業と社員の成長を実現するマーケティングのリスキリング ~社員の学びがつづく、事業で実践するしくみ
日時:2024年2月27日(火)17:35~18:05
会場:KABUTO ONE HALL&CONFERENCE(東京都中央区日本橋兜町7番1号 4F)
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/02/15 11:00 https://markezine.jp/article/detail/44874

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング