この記事は参考になりましたか?
- 生活者データバンク連載記事一覧
-
- デジタルメディアとシニア層~メディアログが明かす現在(いま)~
- 生活者データからコロナ禍前後のセルフヘルスケア市場の変化を読み解く
- 値上げラッシュに対する生活者の反応の違い~「慎重購買型」「直感購買型」の購買行動の変化に迫...
- この記事の著者
-
田村 選矢(タムラ エリヤ)
新卒で社会調査研究所(現:インテージ)入社以来、様々な業界の市場調査を担当。現在はインテージヘルスケアでリサーチディレクターとして、医薬品(医療用・市販品)、健康食品などヘルスケア業界のリサーチを担当している。団塊Jr、アラフィフ、氷河期世代代表として、市場のボリュームゾーンの深いインサイトを提供...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア